ゆうべはとても早く就寝し、たっぷり寝たのだけど、毎日使っている睡眠アプリの快眠度評価はイマイチ。なぜかというと、寝た時間が設定より早すぎるから、とのことw 22:30に寝る設定にしてあり(いつもはもちろんそれより遅くなるのだけど)昨日は21:30くらいに入眠したのだ。誤差が30分を超えると評価は下がるらしい。融通は利かないらしい。

さて今日はこちらのリハでした。東京フィル。https://www.promax.co.jp/archives/event/202312206  宮川彬良さんの指揮。羽田健太郎さんのヤマト交響曲は大曲! もう一曲の「組曲」は原曲作曲者であられる、お父様の宮川泰さんの手になるもの、ちょっと「ピーナッツ」の香りがする箇所などあってニンマリしながら弾いてるのだけど、共感を求められる世代がもはや少ないという一抹の寂しさもw もう一回リハしてからの本番です。楽しみ。

久しぶりの朝さんぽもした。今日も早く寝ます。まずはお風呂。

おやすみなさい。よい夢を〜

tacaco

管理者

コメントを残す