ヤマは越えた、のか?まだまだいろいろ続くけど、とりあえず今日もドン・キホーテ、昼夜2回を終えてひと段落。今日は両公演ともマエストロ・ロウ、苦楽を共にしてwまた次回も楽しみ。とかくタテの線重視になりやすいバレエの曲だけど、その中でも音楽を横に流そう流そうとしつつ、かつリズムの肝というか例の んぱ んぱ等 をかっちり作ろうと、なかなかに言うは易しのことを誠実に示す棒が、私は好きだな。今日のソワレのプリマ、小野さんの華のある舞台に客席も沸きに沸いて。もちろん昼公演も盛り上がりましたよ。よき2公演、よき一日でした。

さて、明日は別件リハ。はりきってまいりましょう。もうちょっと予習して、お風呂して、寝ます。

おやすみなさい。よい夢を!

tacaco

管理者

コメントを残す