疲れ。

「今日の」ベストは出した。また明日からがんばるよ。

ストレス、というか緊張が続いたり追い詰められると食欲に向かうタイプなのはほんとうに困りもの。。明日からはしっかり節制もせねば。

それにしても今日の雨上がりの空の見事だったこと。神々しくて涙が出そうだった。

夜には、とても会いたかった人に思いがけず会えたり。

予定は続く。show must go on 最近物議を醸したこの言葉だけど、シンプルにその気持ち。追われるのではなく、自分で選択した事柄にはきちんと向き合わねばね。。。反省と覚悟と。。計画立て直し。

ともあれ今日はもう休みます。店じまい。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す