ハケン氏が来日しました。お迎え隊はお昼前に都内を出発、成田で美味「刀削麺」ランチを堪能し、諸々打ち合わせをしつつのティータイム、そうこうするうちに15時、Rudolf とご子息Nicolasの到着です。5弦のアコースティックヴィオラとエレキヴィオラ、それに膨大な荷物を手分けして運びつつリムジンバスで都心へ。途中でトマトラーメンの夕食を。お二人にはトマトとチーズと麺のコラボが大好評でした。ニコラスは初めてのアジア、初めての日本ということであらゆることに興味津々、大興奮のワクワクぶり、つられて我々のテンションも一段と上がるというもの。親子のやり取りも微笑ましく拝見しつつ。。

このあとしばしお二人には拙宅にお泊りいただき、国登先生のリサイタルそして私とのライブへ向けての密な準備が始まります。続報乞うご期待です。

青空も爽やかなよき一日でした。

おやすみなさい。よい夢を。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す