いろんなことがあったのにいろんなことがありすぎて目一杯すぎて、ひとつも写真が撮れてない、そんな一日。で、そんな時のお決まりの巨塔が赤い。

午後は目一杯、阪田さんのラフマニノフのコンチェルト全曲演奏会のリハ。いやぁ、すごいパワーです。っつってもチカラじゃないの、精神力、繊細さ。。。稀有な演奏家。1番と4番は慣れないからまだ難しいよ。寝る前にも一度楽譜見る。

リハ終わって急いで向かう先は、来週末の国登先生のリサイタル、メンコンの合わせ。弦楽器だけの編成だからこそできるアプローチとか、ソリストとのより密なアンサンブル、これぞ醍醐味って時間。終わってみんなでのごはんに参加したかったけど明日早いので涙を飲んで帰宅。でも夜食を求めてのコンビニの領収書はラッキーセブン、¥777円也。縁起がよい。救い。

さて明日はラフマニノフな一日。楽しみよ。

ゆうべはたっぷり睡眠時間がとれてなんとか今日、保てた感じ。今日もよく寝ましょ。

おやすみなさい。よい夢を!

tacaco

管理者

コメントを残す