またまた暑い。

お昼にとある合わせを一件。月末の恒例らぽをるへ向けてのもの。それまでにはもうちょっと安定して弾けるようにしたいもの。。。さらいます。。。

そしてお弟子さまレッスンへ。先月のお約束が私の発熱のために今日に。スケール、エチュード、そしてコレッリのラ・フォリアを。元々舞曲であるこの曲だけれど、いろいろなアプローチがあるよね、なんて話からちょっとステップを踏んでいろいろ試したりして。たちまち立体感のある演奏に。演奏がパッと変わるこの瞬間の喜びが共有できるのが嬉しい。

買い物しつつ帰宅してごはん。宅配を受け取り、練習。24日へ向けてTake Fiveのソロ部分草案練りなど。。。

今日もおかげさまでよき一日でした。

まだまだ暑い。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す