今日もじっくり引きこもりの日。

朝夕はだいぶ爽やかな風が吹くものの日中はまだちょいと暑そう、、、と部屋の中から眺めるのみの室内生活。まぁいろいろ捗ったんだか捗ってないんだかはよくわからないけど、時間に余裕を持ってさまざま準備できたのでよい一日だったとしましょう。

そして久々、ようやくジムへ。ホットスタジオでしっかりストレッチとかののち15分くらい泳いだ。このくらい軽いのを1日おきくらいにコンスタントに続けられるのが理想かな。。億劫がらずにまず出かけることが大切ですね。

迫り来る24日のライヴ、15時からの回以外はまだまだ余裕ございますのでぜひご検討くださいませ。15時もまだ少し大丈夫ですが。ライヴ前てのはやはり何をやってても気持ちがそっちに持っていかれてしまうもので、うっかり忘れてる大事なことがないか気をつけねば。。と着々とそんなモードにハマりつつあるここ数日です。がんばる。 https://x.com/tacaco1004/status/1688887873758703616?s=20

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す