再びの暑さ。それでも朝夕は窓を開け放して涼しい風をちょっと味わえるようにはなった。

トットちゃんではないけれど、たっぷり話を聞いてもらうことができて数年の心の荷が少し軽くなった。校長先生のように落ち着いて穏やかに、順を追って話を受け止めてくださり、かといって偏らず。有り難し。

フォスカリ、二日目も終演。早くも千秋楽、2回で終わってしまうのは勿体無い。。。本番の「魔」というのは良い方にも悪い方にも起こりうるのだけれど、それがうまい具合に拮抗していて緊張感ある舞台だった。父フォスカリ・押川さんの艶やかなバリトン、息子フォスカリ・海道さんの華やかなテノール、ルクレツィア・西川さんの力強くもしなやかな歌唱、そして冒頭、連日ピリッと輝かしい美声で幕開けを知らせる井出司さんも素敵でした。。。というわけで昨日に引き続き今日も、歌声を堪能しながらの幸せな時間。マエストラも一段と熱く。。。。https://www.jof.or.jp/performance/nrml/2309_futarinofosukari.html

明日はどんな日になるのでしょうか。。久しぶりにジム行きたい。。。

おやすみなさい。よい夢を。。

tacaco

管理者

コメントを残す