夜、久々にジムへ。先月末にまた体調を崩したのもあり、どうにもコンスタントに通うということができずにおり、久しぶり。ホットヨガ的なクラスに参加しダバダバと汗をかく。ストレッチポールを使っての筋膜リリースっちゅうやつがめちゃくちゃ痛くて悶絶。でも終えて帰り道はいつに無い足の軽さ。軽さ、というか緩んでふわふわする感じ。これは効果的かも。一人でもやってみよう。

午後は11月29日、すみだトリフォニー小ホールで本番予定のブラームスのトリオの初合わせ。初合わせということでざっくりと全体像を確認したり、ボウイングを合わせたりが中心。2楽章だけは数年前に同じメンバー、ゆきこさんとうっすんと本番通過済みなのでやりながらいろいろ思い出しつつ。今後の予定も相談したり実り多いひと時でした。楽しかった!

その後個人練習を少々してジムへ、という流れ。

カラダを動かしたのでよく寝れそうです。

また暑くなっちゃいましたね。。。みなさまもご自愛を。

おやすみなさい。よい夢を!

tacaco

管理者

コメントを残す