午後は自分的課題の一つを消化。

夜は。高校、大学の先輩である謎の人?Hurryさんのお誘いでとあるプロジェクトに参加。大泉学園のゆめりあホールにて、プルチネッラとシューベルトのシンフォニー五番を、ざっとリハしてその後本番として通し演奏する、というもの。シューベルトはともかく、プルチネッラは経験も少ないしなかなかにtrickyなのでけっこう緊張しつつ参加。素晴らしくソロを務められた内山さんのお隣で、最大限の集中力で頑張りましたよ。ちょっと飛び出しちゃったけど😅 ひっさしぶりの長田マエストロのタクトの下。約1時間のリハのみでしたが、本番の「魔力」も相まって化学反応豊かな楽しい本番でした。「音楽」というものの豊かさ、コミュニケイトする、互いに「関わる」ということが生み出すモノの価値など、いろいろ思いを巡らす数時間でした。オサピーのアプローチ、腑に落ちるし、イイ流れで素晴らしい。。。幸せな時間でした。

あまりの集中による開放感と、久しぶりのマエストロとの旧交を温めつつ一献を楽しんでいたらば終電を逃しました💦痛恨のタクシーでの帰宅ですが、補ってあまりある実り多い時間。感謝です。

帰り道は雨。明日も雨っぽいですね〜。まぁ、ちょっと涼しくなるかな。。

よき一週間でした。

おやすみなさい。よい夢を!