熱が下がってやっとヒトのカタチに戻った実感があったので朝さんぽ。ちょっと息切れしながら、足を登ってくる小アリを払いながらwラジオ体操もした。

熱は下がったけど、飲んでる薬と行ったら打たれるであろう麻酔のぶつかり等が気になって、午前に予約していた歯医者さんをキャンセル。結局その後ずっと在宅。

人にも会えず話もしないと気は滅入るばかりでイヤ〜な感じでダウンってるのを紛らわそうとYouTubeやらお決まりの韓国映画・ドラマで乗り切る。イ・ジョンジェとチョ・スンウ、そして最近はKevinとやまちゃん、かけちゃんhttps://youtu.be/PZMl__sjwDg?si=pzEf6ZQ9s930QbQ_に癒され?この暑さをやり過ごしてます。この3人のバランスの良さが心地よくて。 

まぁ、とはいってもそんなに呑気なこと言ってられる季節でもないんで、がんばってまいりたいと思います。ひと月を切りましたこちら、Rudolf Haken氏とのデュオ https://twitter.com/tacaco1004/status/1688887873758703616?s=20 どんな方法でも私にご連絡くだされば承りますのでよろしくお願いいたします!

なんとなくアガりきらぬまま夜を迎えましたが、ちょっと歌ったり(小声でね)してみたら気持ち意外と爆あがり。歌ってすごいわ。

もう少し(小声でね)歌ってから、寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す