朝には7度台、昼頃には平熱に。

一応、予約通りにお医者さまへ。だるさとちょっとの頭痛という症状にお医者さまもちょっと困惑した表情、「先月罹ってまた陽性ってことはないだろうし、熱は一旦下がったしねぇ」と腕組み。だが、なんでも後遺症で肺炎を起こした患者さんがいたとかで念の為レントゲン撮影。幸い特段の異常はみられず、また熱が出るようだったらすぐに来るように、とのこと。こちらのお医者さま、そして看護士さんもとても親身に診てくださってありがたいのです。。。。

たった二日ぶりですが、表を歩くのもややよろよろとwそれでも少しは歩かんと夜眠れないなあと思い、本屋さんとスーパーに寄り道をして帰宅。それにしても建物内と外との温度差がキツいです。

少し食べて薬を飲んで一休み。

みなさまには大変ご心配をおかけしすみませんでした!温かいお言葉をありがとうございます。明日から再び東京フィル、リハです。元気出してまいります!

おやすみなさい。よい夢を。。

tacaco

管理者

コメントを残す