こちら→ https://kurara-hall.jp/event/東京フィルハーモニー交響楽団-特別公演/  明日の公演に向けて東広島・西条に前乗り完了。約4時間40分の移動、それなりにたいへんです。新幹線では斜め後ろのお席に4時間ほぼず〜っとぐずっているお子様がいらして少々ゲンナリしましたが、しまいにはむしろ泣き叫び続けるその体力を賞賛したくなる境地に到達。気を逸らそうとスマホに集中してたら富士山を見逃したよorz

実は広島でちょっと目論んでいたことがあったのですが、到着が遅くなってしまったのと、思いのほか西条が広島から遠かったこともあり断念。。残念。。気を取り直して、夕暮れ時に、恒例、サウナ探求へ。今日の湯はこちら https://hotkamo.com/ サクッと整えて宿に帰着。

明日は大曲ラフ2もありますことゆえ、早めに休みます。早起きをする。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す