朝さんぽは途中からお天気雨。雨の朝コーヒーも良き、と思ったものの、帰り道はいきなり陽が強くなりちょっとした蒸し焼き状態。。。w

帰宅し、午後の拙宅での、11月29日のアンサンブル公演の初合わせに向けての準備。演奏もだけど部屋の片付けなどの準備に追われる。。😅フォーレと木下牧子さんのピアノ四重奏のボウイング決めを中心とした初リハ、前回の顔合わせに続いて超楽しい時間でした。フォーレ独特の揺蕩う響きと木下さんの作品のものすごいエネルギー、これから登ろうとしている高みを把握、これから精進です。

終わってピアノのゆきこさんと別件打ち合わせ、と充実の一日。

空は不安定で、今も雨と風音が。。。明日はまたおひさまに会えるでしょうか。

おやすみなさい。よい夢を。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す