新妻聖子さんのコンサート、大盛り上がりのうちに終了。いやぁ〜パワフルでした。そしてあんなにお話の面白いお方だとは知らなんだ、トークでもしっかりみんなの心を掴んでしまってた。レミゼやミスサイゴンではグッと気持ちが入り込んでこちらの世界に戻るのが難しそうなほど。魅力的な歌い手さんだ!数々の名曲をしっかり楽しませていただきました。愛らしいお人柄、20周年おめでとうございます。

お話も弾んだのでたっぷり2時間半くらい。終わって、久しぶりのサントリーから急いで帰宅し、芳賀さんと明日の合わせに向けての打ち合わせ?電話。お互いにこの数週間、体調を崩してしまってたので、いろいろ後手後手な部分ありつつ、最後までじっくり詰めてお楽しみいただく予定です。どうぞ、来週火曜日、おはこびくださいませ。https://twitter.com/tacaco1004/status/1674431865992933378?s=20

さてそんなわけで今日もとっととお風呂入って寝ましょう。

おやすみなさい。よい夢を!

tacaco

管理者

コメントを残す