明後日、20日本番の新妻聖子さんのコンサートのリハ、久しぶりの東京フィルでした。https://sunrisetokyo.com/detail/22147/ ミュージカルの名曲がズラリ。今日はオケだけでの練習、明後日が楽しみです。病み上がりのカラダにはリハ会場のキンキンの冷房がけっこうキツかった。昨今ありがちなことではありますが、着込んでどうこうできる範囲を超えた冷やし方は甚だ疑問、電車とかもね。外との温度差だけで元気でも体調崩しそうでした。帰ったらやはりぐったり。まだ油断しちゃいけませんね、明日のオフでまた立て直さねば。とは言っても、もう大丈夫です!

お風呂で汗を流して、今日は早めに休みます。

おやすみなさい。よい夢を!

tacaco

管理者

コメントを残す