TBSK管弦楽団・弦セクション練が朝から。本日はバーンスタインとペトルーシュカ。バーンスタインは前回やり残した前半をみっちりと。ペトルーシュカは実は数年前に台風のせいで開演直前に中止となってしまった演奏会でやるはずだった演目。初めてのメンバーもいると思うけど?一応完成まで到達した一曲でもあるので、すでにもう大まかには問題ないといえる仕上がり。細かいところを取り出して、若干の音程合わせなども。本番が楽しみ。https://tbsk-orch.com/concert.html

そのあとは初台へ直行、ボエーム3回目です。今日の模様は配信でもお楽しみいただけます。ぜひ!https://www.nntt.jac.go.jp/opera/news/detail/6_025105.html

終わって帰宅、軽く食事と軽く運動。

もう一仕事して寝ましょうか。。。

暑い一日でした。明日はどんな一日になるでしょう??

おやすみなさい。よい夢を。。

tacaco

管理者

コメントを残す