すごく良い目覚めだったのは、寝しなに呑まなかったから?という感じで、早朝ドイツ語へ。なかなか刺激的なvideoをもとにいろいろ意見交換、やはり、各々の「地」がでつつのさまざまな意見、レッスン後のコーヒータイム含め楽しうございました。

で、ボエーム、事実上のGP。テクニカルなことは流石!すでに解決し、とはいえ、マエストロが熱い。鼻息に負けぬよう、弾くよ!素晴らしい舞台です。

んで、夜は恒例「らぽをる」へ。メンバーの、豪華なイザイや、テレマン、ベートーヴェンに、多く刺激され、あ〜モーツァルトも。

さて終演後は🍺。色々語りあい(ここが大切)おー、って感じで散会。まぁ、いろいろあるよね。

ていう今。

明日もがんばります。

おやすみなさい。よい夢を〜〜〜〜。

tacaco

管理者

コメントを残す