昨晩、一昨晩の余韻が。。楽しく幸せな時間を折々に反芻の一日。

さて朝は少々お酒の残るほんわかした目覚めからの、仕上げのお勉強。午後のTBSK管弦楽団・弦セクション練指導に向けて、です。今日のお題はウエストサイドストーリー・シンフォニックダンスとマ・メール・ロワ。どちらも大好きな曲だし、特にバーンスタインは何度も演奏したことがあるけど、あらためてスコアを見ると ほぉ〜〜〜の連続で楽しい。お若い方達との久しぶりの再会、キラキラしたみんなの澄んだ目にドキドキしつつ充実の、大曲と向き合う数時間。。少しはお力になれたでしょうか。。。https://tbsk-orch.com/concert.html

出かけに叔父から「題名、見てるよ〜。出てるね〜」と。あ〜〜失念しておりました。数週間前にちょっと触れた「題名のない音楽会」の放送は今日だったのでした。指揮の鈴木優人さんの素晴らしい音づくり、心躍る本番だったのでした。来週分も別プログラムで東フィルです。ぜひご覧くださいませ。https://www.tv-asahi.co.jp/daimei_2023/next/

久しぶりの友との晩ごはんの予定が日延べになったので帰宅し、急遽ゴッドハンドのお世話に。ガチガチの背中とパンパンの足をほぐしていただきました。よく眠れそう。

明日もはりきってまいりましょう。

おやすみなさい。よい夢を。。

tacaco

管理者

コメントを残す