「遅れてわーび」「どもも」

遅くなってごめんね。いやいやどうも! 、の意。

大学オケの仲間と一献。というか、今日のマチネの白鳥湖に鳥取からはるばる友が。合わせて名古屋からも友が。二人とも明日の、これまた上智オケ同期のFg.名手・しばひゃんの演奏会に先駆けての上京、ついでに白鳥湖、ついでに手塚と、という流れなのだが、マチネ鑑賞の友をソワレ終了までお待たせしてしまった。かたじけないが、楽しかった。ありがとね。塚田ちゃんとは、ん〜、2年ぶりくらいか?その前、ちょうど10年前にオケで米子に行った時に会った時の写真と比べたり。政治というキビシイ世界で頑張ってる姿はいつも見てる。頼もしい友。鶴田っちとは去年のドビュッシー以来?あ、ちがう、祖師谷以来か。。。みんなもう「終活」の話なんかするお年頃になっちゃったけど、蛇腹が閉じるみたいにあっという間に、あの頃に戻るねぇ。またちょいちょい会おうよね。今日はありがとね!

という心和む締めくくりの今日は、白鳥の湖2回公演、がんばったよ。明日は千秋楽、またがんばるよ。

静かな夜。

おやすみなさい。よい夢を。。

tacaco

管理者

コメントを残す