お医者に行っても、いろんなサイトを参照しても、蕁麻疹というのは原因不明。アレルギー由来は一割程度だそうだ。何年かに一度、重い蕁麻疹に悩まされるのだが、今年もそれっぽかった。寝ようとすると出る、食事をすると出る、理由なく出る、とけっこうツラいのだが、今日、カタン!と音がして(個人の感想です)そのくびきを逃れた感じがした。多分に精神的なことから起こる、とお医者さんには言われていて、そうだろうねとは思っていた。カタンとした音は何か状況が変わったというわけではないので、自分がどう感じるかが変わっただけなのだろうが、それを突き止めた。薄々そうだろうとは思っていたことだし、状況が変わったわけではないのでまたぶり返す可能性は充分にあるが、そのことから受けるダメージ処理のスキルがガクンとレベルアップした、という感じ。そりゃそうだ、もう数年、嫌な思いが続いているのだから。

そういえば今日はいつも身につけて出かけるお守りもリングもし忘れて出かけて途中で気づいたけど、戻ると間に合わないので、「無しでがんばる!」と歩を勧めていると偶然に嬉しい方に出会えたり、吉兆があった。

守られてる。大丈夫。

目も痒くないし、今日はよく寝られそう。

明日は白鳥の湖は一日お休みで、別件収録の予定。心機一転、はりきってまいりましょう。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す