九段下樂芸団例会に参加。行けるかどうか、迷った。リハ終わりが結構遅くなってしまったので。途中団長にLINEしたらばまだまだ盛会の様子で、それならば、と。結局、当日の二次会では会えなかった方にも会えたし、万事よし、楽しかった。先日のライヴの録画を見つつ、それはそれは厳しくも辛辣な言の飛び交う「反省会」の体の今日w、なんとかやり過ごせて、まぁ、よし。かなw 温かいみなさんと過ごす時間は大切。癒されて帰宅。

その前、午後は白鳥の湖BO。思うことたくさんあるけど、それは今はしまっておこう。いつか。

雨も上げって、少しスッキリな夜。

明日も元気出して行こうぜ!

おやすみなさい。よい夢を。。

tacaco

管理者

コメントを残す