私としては珍しい「鼻水が止まらない状態」がふと気づいたら止まっていたものの、一体何をきっかけに止まったのだかがさっぱりわからないというもやもや。くしゃみはまだ出る。目が、目の辺りの柔らかいところ、粘膜部分が弱っていて敏感で痒い感じもあるし、顔面で何かが起こっている模様w て、書いてたらまたティッシュが必要になってきた。なんとかやり過ごそう。

そんな今日は、拙宅にて朝からとある姐さんとの、とある企みの一歩を試みた。この後、精査や編集!などがあって、カタチになるかどうかはそれから決まるので、まだ諸々不確定。。。

その後、姐さんが「お礼に昼メシを奢る」と言ってくださったのだが、なんにしよ〜なに食べたい?Uber頼む?食べに行く?と言いつつ、結局、ん〜、添加物の少ないやつ!と二人して意見が合い、我が家のありあわせで焼き鮭とゴーヤのチャンプル的なものを。美味しくいただき散会。帰り際に「お気をつけて!」と言ったらば、「ご安全に!」にしてくれとのお申し入れが。気をつけて、の一言は気をつけなければならない何事かを呼んでしまうんだそうな。。。若干慣れづらい。

そのあとは鼻をかみつつ、韓国映画を観たりわりとまったりな休日。。。

明日も楽しくはりきってまいりましょ〜。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す