曇り。そして夜には雨。

体調が低め。少しだけど蕁麻疹ぽいし、珍しく鼻水が止まらず、くしゃみも。そして目が痒い。皮膚科のお薬も決定打にならない。なんなの?花粉?ものすごく具合が悪いわけじゃないけどなんとなく不調、というこのパターンは苦手。ガーっと熱が出るとかだったら「よーし、上がるとこまで上がってみなはれ!」と気合も入る?のだがこの手の不調はどうにも。。。ただただダラダラとしてしまいがち。。

まぁそんな中、新国立劇場、今日からはバレエ。白鳥の湖のオケリハでした。マエストロ・マーフィーは演奏については妥協ない指摘連続で厳しい表情も見せるけど、基本的になんともかわいい(失礼💦)笑顔の方。何度も何度も弾いてきた白鳥湖だけど、また新しい息を吹き込んでくださる。

今週は雨っぽいようだ。晴れ間を見つけて散歩に行こう。いや、雨の日を楽しもう。

おやすみなさい。よい夢を。。

tacaco

管理者

コメントを残す