午後イチは「シラノ」のリハ。歌合せ。一段と雰囲気も高まってワクワク。後ろ髪引かれながら、東京フィルの「題名のない音楽会」のリハへ。まだ情報公開OKかわからないので濁すけど、マエストロが最高だった。音楽の芯を掴んだ人はどんなジャンルに取り組んでもスゴいんだなぁ、ということ。放映近くなったらまたあらためて。。

そして九段下樂芸団の例会へ。今日はライブ前最後の例会とあって大盛況、遅れて到着ながら少々お時間をいただき、トリオとデュオ、合わせをさせていただきました。準備は万端、あとは来週末の本番を楽しむのみです。

気圧のせいだかなんだか、頭痛がぼやーっと続いていて鬱陶しい。今日もしっかり睡眠をとってハードな明日に備えます。

おやすみなさい。よい夢を。。

tacaco

管理者

コメントを残す