昼、外に出て暑くて驚いた。キャミソールに短パンの人もいて、一瞬、まだどこか南国を旅してる途中かと焦った。左手でこっそり楽器を確認すると、あるので、これは夢ではないとわかった。

午後はリゴレットのゲネプロ。ご招待のチケットを劇場よりいただいたので、練馬の”Lee jung-jae”をお誘いした。楽しんでいただけたようでよかった!積もる話を、まずはHUBで、そして拙宅に移動し、ゆるゆると。その他関連行事の打ち合わせなども順調に終了。流れで名作「天国の階段」をチラリと見たり、「野王」をお勧めしたり。。

そういえば。午前には韓国語オンラインレッスンだった。一層真面目にやろうと思った。。

ジョンジェと飲んで帰る途中、嬉しい再会もあったり。。意識とカラダはなんだかぼわんとした感じだけれど、良いことが続く。。。これは佳いこと?

そんな感じで、

おやすみなさい。よい夢を!

tacaco

管理者

コメントを残す