早朝ドイツ語からの、みんなでお茶、からのお役所で書類ゲットからの時間潰し、からのだいじな所用からのうろうろ、からのカラオケ(時間潰し)からの、歯医者。ごはん。そして帰宅。

予定の組み方に若干無駄が多かったせいでこんなことに。良かったのはたくさん歩けたのと、カラオケ。30分だけだけど、懸案の楽曲をチェックできた。

晩ごはんは、以前住んでいた、二つほど前の住まいの近くの名物ジャンク。久しぶりに訪れてあらためてこれはもはやソウルフードの一つと実感。

そんな合間に諸々今後の予定も決まりつつ、よき一日。

みなさまもお疲れさまでした。

これからは気温もあがるとか。春だね!

明日もよき日に!

おやすみなさい。よい夢を。。

tacaco

管理者

コメントを残す