けっこうな早起きをして、休会中のジムの系列の別店舗へ。諸々の事由で変更を。結果的に今月中は変更前の店舗との契約を継続せねばならず、まぁ、再び通う気持ちになったことの方を優先して、そのように。やはりカラダを動かし汗をかくと気の持ちようがだいぶちがう。午前中にすでに大きな一仕事を終えた気分で帰宅、15日のPas de chatonライヴに向け練習。声を出し、諸々を確認。。。。

昼下がりには buddy来訪で今後の企画に向けてたっぷりと話し合う。ご飯を食べつつね。お昼のパエリアも夜の肉味噌丼もイマイチどころかイマニくらいの不本意?な出来栄えだけど、心優しいbuddyは文句も言わず耐えてくださったよ。。ユニット名はとりあえず「クレオパトラ」に。コンセプトは「破壊」?w 壊しっぱではもちろんなく、常に新しいものを求めるという気概からの「壊し」。なんだかんだと、想像もしないような共通項のおかげも相まって数時間に及ぶそれはそれは実り多い時間。

数ヶ月後に実を結ぶ模様、この企画につきましてはまたあらためてお知らせいたします!

ふわぁ〜〜〜〜、超充実の一日。もうこんな時間!

おやすみなさい。よい夢を。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す