早朝から健康診断。そんなわけで、昨晩お邪魔したBuddyの芳賀さんのライヴではお酒はもちろんサラダを早い時間に食べ終えねばならぬという縛り、美味しそうなものを横目に我慢したのだった。

健診。1番乗りを目指して受付開始の前、開場の7時を目指す。タッチの差で2位。だが、一番手のかたはもう少し精密な検査を受けるみたいで別のフロアへ。で、事実上の一番になる。7時半、血圧、計測、採血等々とサクサク進み、8時頃には全行程終了。お医者さまの面談までの約1時間を待合所で待つ。バリウムのスムースな進行を促すべく、コーヒー、白湯を摂りながら。ざっくり出た結果を元に説明とアドバイスを受け完了。今まで引っかかったことのないとある数値にややビビるが、あとは概ね心配ない状況。健康はありがたい。

冷たい雨のなか、帰り道途中にある韓国食材屋さんで買い物をし、その他の用事を済ませて帰宅。

さて、来月15日に恒例?Pas de Chatonのライヴ!午後はその準備をたっぷりと。前回までは銀座の「月夜の仔猫」さんで歌わせていただいていたけれど、今回は上野の「Qui(き)」さんにPas de Chatonとしては初出演、テーマはイタリア、カンツォーネということで絶賛お稽古中です。4月15日土曜日の昼下がり、どうぞ上野にいらしてくださいませ!http://blog.livedoor.jp/qui0747-wqnjkotv/202304 3.pdf 

お待ちしております❣️

で、夕方はまたまた恒例、吉祥寺Regladさんにてリンパドレナージュ、チネイザンの施術をしていただき、身も心も軽く解れ、牛タンをいただいたのち帰宅。雨も上がり、なんだかさっぱりとした夜。快調。

明日も今後の準備で満載の一日。あ、お掃除も。

というわけで、春の良宵、

おやすみなさい。よい夢を。。

tacaco

管理者

コメントを残す