思わぬ予定変更があり時間ができたの遅れている楽譜作成に邁進。なんとか目処が立って一安心。

が、このところいろいろ立て込んでたとはいえ、家の中が雑然。明日は楽譜を完成させたらまず掃除かな。。。

夜は雨の合間を縫って出かけた。恒例のらぽをる。本日はミニサイズ、早めに終了し軽く食べ飲んで楽しく先ほど帰宅。来週の健診までは禁酒のつもりだったのに飲んじゃったよ。まぁ、楽しかったから、よし。雨は明日も止みそうにないねぇ。せっかく桜咲いたのに。まぁそれもそれでそれなりの風情、それにしても毎年そんな感じな気もする。雨に散る桜。

明日もよき日をすごしましょ。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す