東北ユースオケ郡山公演に参加させていただきました。合宿からの盛岡公演からの移動、乗り打ちで今日の郡山公演、さすが若者たちは疲れも見せず元気。ところが我がプルトの相方は花粉でグズグズ、ゲネプロ中ずっとくしゃみを抑えるのとムズムズに耐えるのに必死、なんともお気の毒な状態だったのですが、本番前になったらだいぶ落ち着いてラクになった模様。聞けばとある秘技を発見したそうな。花粉でお困りの方、ご一報くだされば秘技、お教えいたします。どなたにも効く保証はないけども。。w

ホールの響きも聞こえ方も異なるし、いろんな荒波を乗り越えての2回目の公演、お疲れさまでした。明日の公演は私はお休み、また日曜の東京公演で合流。楽しみです。

久しぶりの郡山、行きは駅からぶらぶらと17,8分歩き、柏屋本店さんで薄皮饅頭を購入。帰りはバンで駅まで送っていただき、予定より一本早い新幹線で先程帰宅。雨は上がったけど強い風、桜、散っちゃうね。。。

さて明日もがんばってまいりましょう。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す