LE VELVETS さんの15周年記念コンサート終演。盛りだくさんだし、オハコのミュージカルナンバーはもちろん、クラシックもがっつり聴かせる熱演。日野さんのファルセットのヘンデルは実は昨日のリハの時にもグッときてた。カウンターテナー、ファルセットには弱い。わしづかまれるよ。今日も素敵。佐藤さんの「衣装をつけろ」もよかった〜。ジキル&ハイドもよかった〜。宮原さんのレミゼや佐賀さんのグラナダも印象的。軽妙なトークも魅力、4人それぞれのキャラがいい具合に絡んで。指揮の柴田真郁さんもオペラでの豊富な経験を基盤に着実かつ熱いリードで素晴らしかった。

コンサート終わり頃、猛烈に胃が痛くなって閉口したけど、よい演奏会だったので、よし!帰宅したら治ったよ。ハイボールを飲めるほどに。。。w

帰り道は雨の覚悟だったけど幸いまだ降って来ず、濡れずに帰宅。軽く食べて、今。お風呂入って寝ます。明日は、明後日のhttps://ticket.tsuku2.jp/events-detail/12430492070222 最終リハ等。

がんばりま〜す。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す