ローストビーフ、青い空、ユッケジャン、ソルロンタン、大根おろし、繊細な音、柔らかな声、キラキラでキレッキレの仲間、雄大な雲、韓国ノアール、気持ちの良い挨拶、ちょっとした親切、無邪気な笑い、アイラのウィスキー、丁寧な仕草、そして岩盤浴、もちろんビール。。。

犬に噛まれ、蜂に刺されたみたいな気分の時はあらためて思い出してみると元気が出る、というのをふと思い出した。

先ほど演奏会https://tomin-fes.com/list/orchestra03.htmlを終えて帰宅。帰路の電車中、大先輩であり本日のお客様であり、criticでもあられる方に久しぶりに遭遇できたラッキー。率直なご意見も伺えた。ありがたし。

長いオーケストラ生活の中で今日は初めて本番中にお腹が痛くなる経験をした。消化器系には自信?があり、そういった困りごとは今までなかったのだ。まぁなんとか持ち堪えて、大丈夫。途中でお蕎麦を食べて帰宅したほど。そこで外したメガネを忘れて店を出て、取りに戻ったり、なんだかぼーっとしている。ムクナマメを摂ろう、石灰化防止。。。

明日も同プログラム、千葉で本番、がんばるよ。

おやすみなさい。よい夢を。。。。

tacaco

管理者

コメントを残す