大阪・いずみホールでの演奏を終えて先ほど帰宅。本日の本番はとある企業さまの100周年記念式典の一部。お馴染み朝岡聡さんの名司会で賑々しく。1時間ほどの、コンパクトだけどフィガロに始まりジュピター・フィナーレで締める華やかなプログラム。いずみホールで弾いたのは初めて。響きもよくまとまって、客席の豪華なシャンデリアや優雅な装飾も素敵。

節分だけど豆まきも恵方巻きもスルー、新大阪駅で串カツを食べた。今回の大阪はいろいろ新鮮だった。よい節目。

大阪は何度も行ってるわりにはまだ地理の把握がイマイチ出来てないけど、今回は時間に余裕もあったので鶴橋にも行けて、コリアタウン楽しいし、まだまだみたいところいっぱい、京都にも気になる汗蒸幕風スーパー銭湯があるし、仕事以外でゆっくり時間をとって京都・大阪、開拓したいなぁ。

太もも内側とふくらはぎが痛い。一昨日、昨日が20000歩超え、今日は10000歩ちょっと。今月は良い滑り出し。毎日5000歩以上は最低歩きたい。歩くと写真もたくさん撮れるし。。。

東京は暖かい気がする。

明日もリハ。よく寝て、よい時間を過ごせますように。大切に。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す