夜は月一恒例の弾き合い会「らぽをる」。3月19日に向けて、2曲をお二人のピアニストさんにお付き合いいただいて勉強。ラフマニノフのスコアはひとめ見ただけでその情報量の多さにびっくりするけれど、きちんとスコアをアタマに入れておかないとイケナイことをあらためて痛感。勉強します!真弓さんとの再度のSchmelzerも楽しかった。こちらももっと遊べるように、研究。。。豊かな時間をいただきました、感謝です!

さて明日はもう2月。1月はいろいろ密かに盛りだくさんだったけれど、おしなべて7割がた達成、って感じかな。まぁ、よしとしましょう。2月もますます濃く。7.5割くらいを目指すw

寒いし、食べ過ぎ。

暖かく、よく寝ましょう。おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す