マエストロ・広上さんのお父上はNHK職員でいらしたそうで。さすがにいろいろとお詳しく、大河ドラマとくればお話が尽きず。長谷川一夫の内蔵助のモノマネまでご披露くださったトークも盛り上がり、雨にもかかわらずおはこびくださったたくさんのお客様にも喜んでいただけたかと。ホワイエには「13人の鎌倉殿」の幟も立ち並び。https://www.city.izunokuni.shizuoka.jp/taiga/burabooke/buraok.html

舞台設営ちう

終わって三島駅まで団バス。お腹が空ききっていたので駅の「沼津魚河岸鮨」へ飛び込むと、楽器に気づいた板さんが「演奏ですか?」と。で、諸々お話ししていたら、お住まいが今日の会場の近くだということで本収録のこともご存知で「あ〜、行きたかったんですよ〜。でも日曜は仕事でね〜」と。そうなんですよ、私たちもおんなじ!wとか言いながら、握りやしぞーか名物黒はんべなどをいただく。

お店を出ると雨上がりの、しっとり柔らかな匂い。癒される。

新幹線で帰京。東京は寒い。

明日もマチネ。がんばるよ〜。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す