3連休最後の日、爽やかな青空のよいお天気でした。

今日はこちらhttps://www.t-bunka.jp/stage/16189/ 東京音楽コンクール優勝者コンサートでした。初々しいソリストたちの演奏に心洗われつつ、音楽に浸ってまいりました。司会の朝岡聡さんによるソリストへのインタビューもこのコンサートの見どころのひとつ。リヒャルト・シュトラウス、今日演奏されたホルン協奏曲は18歳の時の作品だとか。成人の日に相応しすぎる選曲。あるソリストの「作品の素晴らしさを皆さまにもっと伝えられるよう頑張ります」の言葉に初心をふるふる揺さぶられて。ありがたき時間。

蕁麻疹は昨晩、とあるお助けをいただいて劇的改善。感謝です😭明日お医者にいかずとも大丈夫そう。カラダの調子が整うと精神的にも余裕ができますね。大切だ。

アマプラで韓国映画を観て、お風呂入って寝るとします。

おやすみなさい。よい夢を。。。

tacaco

管理者

コメントを残す