とどのつまりはこれに尽きる、ということ。それがなんであっても、まずそれが強烈にあるかないか。それに尽きるなあ、ということ。みんな、あるのよもちろん、伝えたいこと。まして年齢を重ねればそれは増すばかり。それをどれだけ表現できる技術を手に入れられるかということ。急げば無理なことはあるだろうけど、じっくり手に入れようと思えば不可能はない、ということを再確認させていただいた時間でした。諦めてはいけない、かといって無理することもない。そんな境地を再確認させていただきました。感謝です。

不肖私の「マスタークラス」、たくさん勉強させていただきました。ご受講のみなさま、ご参加のみなさま、開催にお力くださったみなさま、ありがとうございました。

終わっての中華も最高!感謝です!

なんかすごいパワーをいただいた。明日も元気出していこう!

おやすみなさい。よい夢を!

tacaco

管理者

コメントを残す