くるみ割り人形、2回本番を終えて、その後西谷国登先生邸の宴会に遅れて参加の予定が、時間的に思いの外遅かったのと、若干疲れでヘロヘロ、ということで伺うのを断念、只今videoチャットにて参加ちう。なんか良い感じで盛り上がってますね〜

新年のお便りをくださった皆さまにまだすべてお返事できておらずすみません💦しばしお時間を!

今日のくるみ割りはマチネが冨田美里マエストラ、夜がMo.バクラン、一粒で二度美味しい一日、感謝です。それももう明日でおしまい、それは寂しいのだけど、ようやくのお正月休みの到来は嬉しくもあり寂しくもあり。いや、その点は嬉しいw

ともあれ、よき一日、感謝です。

おやすみなさい。よい夢を!

tacaco

管理者

コメントを残す