疲れが出てきた感。

朝から吉祥寺・Regladさんにてリンパドレナージュ、チネイザン。ゴッドハンドのお告げは「かなり疲れが溜まっておるぞよ」と、特に消化器系とか。なので今日は節制と思ってたのに結局暴食。。とにかく早く寝て睡眠だけはしっかり取りましょう。

その後は久しぶりのヴォーカルレッスンと、ヴィオラお弟子さまレッスン。そして夜は新国立劇場「くるみ割り人形」後半戦の初日が明けました。ご自身が音楽になりきってしまうようなマエストロのもと、何度弾いても楽しい、幸せな時間。

今日で諸々納まったみなさんも多い事かと、街は俄に大晦日に向けて速度を増してまいりましたな。

書きたいことまだまだあるけど、今日はもうとりあえず寝ます!

おやすみなさい。暖かく、よい夢を!

tacaco

管理者

コメントを残す