朝から晩まで弾いた。今日は26日いよいよ本番のKunitrioのホールリハ。本番のホールでリハーサルできるというのはとてもありがたいことで、いろいろな発見があった。ちょっと遅刻をしたのはごめんなさい💦 MC の高野ザンクさんにも参加いただき、トークの打ち合わせも。

お昼を食べて、国登先生のスタジオでもうひと練習。軽く、のつもりが興が乗ってきたというか、気になる箇所をじっくり、納得いくまで。こういう練習、好きだわぁ。こうして身についたものは本当に財産になる。ありがたいこと。そして国登先生からはひとつ秘伝?を授けていただいた。オーケストラプレイヤーとソリストの違い、ソロを弾くのにとっても有益な秘伝を、だ。明日早速試す!

そんなわけで、みっちりリハをして夕ごはんも食べての散会。国登先生がリハ終わりに手早く編集なさった動画がこちら。https://youtu.be/lACaQZmCIhI  26日、ぜひこちら大泉学園のゆめりあホールへお越しください!チケットはこちらへ!→https://eplus.jp/sf/detail/3624190001-P0030001

さて明日はゆきこさんと練馬キングズ・ガーデンさんにお邪魔し、クリスマスや季節にちなんだ名曲をお贈りします。楽しみ!!

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す