師走もひしひしといろいろな佳境を迎えつつあり。

なんともう半月で今年も終わりとは。。本当の佳境は来週あたりから怒涛のようにやってくるのだけども早くも準備ですっかり追われる毎日。でもなんだか楽しい。

今日は26日本番のKunitrioのリハでした。前回に引き続き、笑いの絶えないリハーサル、難解なコダーイも意外とムズかしいドヴォルザークのテルツェットも霧が晴れるようにいろんなことが見えてきた。あーだこーだ言いながら試行錯誤して音楽をカタチ創る楽しみ、幸せ。ありがたや。

終わったらば国登先生のお父さまが寒空の下焼き鳥を焼いてくださり、ビールやグリューワイン、そしてお母さまの超絶美味なるチョコレートケーキをご馳走になり。クリスマスの飾りも美しい素敵なお部屋で愉しいひと時をいただいたのでした。ありがとうございました。

業務連絡。無事入稿完了しました。お世話になりました

明日も元気にまいりましょう。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す