朝の樹々はなんだかよそいきの格好で凛とした空気の中にいたよ。久しぶりに軽くお散歩。遠くや近くに、レンズを向けてる人がたくさんいた。

お昼から、ゆきこさんと21日のコンサートの合わせ。アレンジやカットの確認や、音楽的なやりとり。まだ手探りのところがあるけれど、もう一度ある合わせできっともっといい感じになる。クリスマスの曲もいくつかあり、つられて気持ちもなんとなくフワッと昂る。みっちり二時間ちょっと合わせたあと、今朝こしらえた、合宿の最終日のお昼みたいなカレーを食しつつ四方山話。こういう時間が大切。

夜は月一恒例の弾き合い会「らぽをる」。素晴らしき、心の仲間・先達との有意義な時間。超絶技巧曲からintimateなデュオ、華麗なソロ、と豊かなヴァラエティもこの会の魅力。終わって、軽く食べつつ一献。ご時世もあり毎回とはいかないけれど、これもまた大切な時間。惜しみつつ笑顔で次回再会まで暫しの別れ、もう「良いお年を」だものね。。。矢の如し。

ああ、もうこんな時間。寝ねばね。

音楽に満ちた良き一日に感謝しつつ。。。業務連絡等の返信が遅れており、申し訳ございません。明日朝イチにて!お許しを!m(._.)m

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す