「The Classic 」終演。https://jpas.site/infomation_detail?id=352 若いお二人も、ベテランのお二人も熱演・名演、4つの名曲、豪華なコンサート。ショスタコーヴィチの躍動感がものすごかったよ。

そして今日は朝早くからピアノのゆきこさんにお越しいただいて来月の(クローズドの)小さなコンサートのための初合わせ。といってもプログラム決定会議、みたいな。本格的な合わせはこれから。タイスやチャルダシュ、日本の冬の歌やクリスマスソングなど盛りだくさん。アイディアも経験も豊富なゆきこさん、ご一緒するのは約2年ぶり? 実は来年3月にも赤坂・カーサクラシカさまにて共演させていただけることが決定しております。詳細は近日中に!https://casa-classica.jp/

来年の予定が着々と決まりつつあり、わくわくしてる。なんだか楽しいこと、初めてのこと目白押しのスゴい一年になりそうだ。そして、さらにその次の年のことも考えねばね。今までのんびり、でもないけど呑気に生きてきたなぁ、と振り返る。もっとまじめに生きる。

そんなこんなの充実な一日。

明日は宇都宮だよ。

宇都宮といえば、私にとっては「南大門」の街。明日の本番の後、寄るか寄るまいかまだ悩んでる。ていう夜。冷えてきたし、雨だ。

とにかく今日のお風呂を♨️を堪能して寝るとしよう。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す