ジゼル4回目終了。ここでしばらく中休み、次回は木曜日。また新鮮な気持ちで始められるでしょう!

やらねばならぬことが山積みなはずなのだが、手が付かず難儀。それもこれもすべて食べ過ぎのせいw明日から!正しく生活しましょう。今朝は鯖を焼いたよ、フライパンで。皮もパリパリ、大根おろしたっぷりでいただいた。

夜はゴッドハンドのメンテナンス。体も鈍ってる。立て直さないとね。明日は友のもとへ。あれやこれや楽しそう。楽しみ。それにしても昨日の東京JAZZ@YouTube、いいなぁ中村佳穂氏。あの歌のように生きたい。

久しぶりの事柄云々でいろいろちょっと疲れたけど。あずきの力で今夜も熟睡です。

おやすみなさい。よい夢を。

雲はいつも。。
tacaco

管理者

コメントを残す