まぁ今日もがんばったよね、成果はともかく。

朝は所用あって久々(昨日外出してないだけだけどね)に外に出て、電車にも乗った。用事が思いの外すんなり片付いて、買い物をして帰宅。お勉強やら、ドイツ語の課題やらであっという間に日が暮れる。日が暮れて、カラダメンテ、ゴッドハンドのお世話に。ここ数日座りっぱなので、お尻近辺を集中攻撃され、「動くこと」の大切さを思い知らされる。まぁでももうしばらくは「動くこと」に割ける時間がない。カラダよ、なんとか持ち堪えてくれ。

近くに住む母のような人が来訪。ひさびさにに色々話し、よき時間。

あ、あとその前にとても楽しみなことも決まった!これもただただ感謝!

そんなこんなの合間に、あと私に残された時間がこのくらい、とわかったら何をしたいか、するのか、とか考えた。やりかけたことはちゃんとやるとして、それ以外に「あ、これしたい」ってことがはっきりわかって面白かった。自分、意外と可愛いなと思った。人には言えないw

さて、明日もよき日になるでしょう、

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す