二期会「蝶々夫人」千穐楽。一段と盛り上がって終演しました。リハーサルもいれたら今年は30回近く弾いたかな〜。何度やっても、やればやるほど楽しくなる。実は初めてプロオケで弾いたのがこの蝶々さんとトスカ。どちらのリハが先だったか忘れてしまったけど、この2つの演奏旅行があって、初プロオケ、初オペラでとにかく緊張して、でも夢いっぱいだった頃を思い出すw あと何回弾けるのでしょうか、一回一回が愛おしいよ。

帰宅し一休みしてNETFLIXで「ナルコの神」を観た。ハ・ジョンウとファン・ジョンミンなんてヨダレもののキャスティング、一気に6話全て鑑賞。一般民間人としては出来過ぎに機転が効いて喧嘩も強い商人(あきんど)のハ・ジョンウ、牧師の仮面の下にサイコな麻薬王の素顔を隠したファン・ジョンミン、安定の名演。てっきり敵と思ってたのが味方だったりするので、最後まで疑ってしまったよ。エンディングまで、いつパク・ヘスの国家情報院捜査員が実はワルモノで裏切るんじゃないかとかドキドキ。人を疑い深くなるw https://www.netflix.com/jp/title/81343748

さてもうひとがんばりして、休みます。そういえばここ何日かへんな夢(嫌な夢じゃないけど、なんかへんな)をみる。いい夢見たい。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す