湿気は多いけれど爽やかな朝、朝といってももう遅い午後だが石神井公園へ。指導させていただいているクニトInt’lユースオーケストラのオーディション審査でKISSスタジオへ。計22名の若きヴァイオリニスト、チェリストの演奏を約4時間弱に亘り拝聴、簡単な初見演奏と自由曲、そして面接というほどではないけれど少しお話をして一人10分弱。先日の清瀬での音楽祭で名演奏を聞かせてくれたお子たちや、今回初めてのお子たち、みなさんたいへんに立派で堂々とした演奏を今日も聴かせてくれた。今シーズンも9月から始動、石オケもクニトオケもますます盛り上がりそう!楽しみ!

恒例?の名店・好又香(こうゆうか)さんにて打ち上げ。美味三昧!ご馳走様でしたm(_ _)m

そしてそしてその後、再びKISSスタジオにて、なんとクニト先生のゲリラライヴに急遽出演させていただきました。https://youtu.be/DPpiQgKEKXU  いつも楽しく拝聴拝見している先生のライヴに出演できて幸せでした!!!

帰路に着く。

夏ももう終わり。。ちょっとの寂しさと、安堵と。夜の海でも見たい気分。。。

おやすみなさい。よい夢を。。

tacaco

管理者

コメントを残す