朝から再検査の採血。というのは三月に受けた定期健診での結果で白血球がちょいと少なかったのだ。でも今回は正常値。まぁそんなに心配ないでしょ、とのことで一安心。それにしてもなんとなくダルいし偏頭痛というのかぼんやりと頭が痛かったりする。肩の不調もあり、重い楽器ケースをやめ、軽いのにしてみた。かなり楽。しばらくはこれでいきましょうかね。ただこの軽いケース、ファスナーが壊れているという。。。うーん、新調せねばか。。。

終わってしまいました、TOKYO JAZZ 2022 NEO SYMPHONIC CINEMA JAZZ。とにかく全編楽しかった。前半はバーンスタインのウエストサイド物語シンフォニックダンスに始まり、モリコーネ、エヴァンゲリオン。後半はゲストアーティストのみなさんのさらなる大活躍。中村佳穂さんを迎えてのダンサーインザダーク、スパルタカス、竜とそばかす姫はもう圧巻。ビヨークは狭間さんが中村さんに歌ってほしいとリクエストしたのだそうだ。なんというチョイス、素晴らしい采配、狭間さん、プロデューサーとしてもその力量の凄さよ、プログラム全体を通してみても本当に魅力的。とにかくとにかく楽しかった。今秋にはTOKYO JAZZのYouTubeで配信されるとのこと、ぜひチェックを!https://tokyo-jazz.com/

さて明日はこれまた楽しみなコトが盛りだくさん。よく寝て備えます。

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す