亀有。そう何度も行ったことのあるところではなく、土地勘がない。それもあって早めにホールに入り、荷物をおいてから近くの神社へ。亀有香取神社さんだ。亀有だけあって鳥居の前には亀さん。「健脚」のご利益があるらしい。ゆっくりでも歩みを止めることなく、歩き続けることは大切だ。広々とした境内、のんびりしたかったけれどなにしろ暑い!そそくさとお詣りし、がっつりステーキで腹拵えし、ゲネプロに臨む。

本日はこちらhttps://jpas.site/infomation_detail?id=301  若きソリストたちの邪気のない音楽に心洗われた。昨日のリハでの合わせ、今日のゲネプロ、そして本番、とみなさん臆することなくどんどん表現が豊かになり堂々とした演奏で、オケとのやりとりも楽しむ余裕すら見せる素晴らしさ。楽しい時間だった。演奏する時の「気」のやり取りの大切さをあらためて感じた日。感謝です。

暑かったし、なんだか疲れやすいし、昨日のメンテでだいぶ楽になったけど肩がまだイタイし、海の泳ぎ方も少し方向を打ち出したりしたし、こなせなかったノルマもあるしとかいろいろあるけど、

明日もがんばるよ

おやすみなさい。よい夢を。

tacaco

管理者

コメントを残す